新店舗【バンビーノ】について

 

今回は、アッベリーナが9月にオープン予定の

新店舗について詳細をお伝えします🌷

 

まずは、アッベリーナについて。

2014年に、美容室併設のまつ毛エクステサロンとして創業したアッベリーレの

姉妹店として2018年に 目元の専門店・アッベリーナがオープンしました。

オープンから1年半、多くのお客様に支えていただき

2019年9月に新コンセプトサロンをオープンすることになりました。

 

それが、BAMBINO by abbel’lina(バンビーノ バイ アッベリーナ)

コンセプトは、「恋に仕事に大忙しな20代、家事や仕事で忙しいママも おしゃれをしたい人は沢山!

ちょっとした隙間時間に気軽に行けてキレイになれる 通いやすいプチプライスなアイサロン♪』

 

バンビーノは、いわゆるジュニアサロンのようなもので、

当店のまつ毛エクステスクールに合格した卒業生が

アッベリーナの厳しい基準にクリアするため、まずはプチプライスで技術提供するサロンです。

アッベリーナは、高い技術はもちろんのこと

お客様に信頼される高い接客力もとても大事にしています。

 

これから、新入社員が増えていく中で 店内にはベテランアイリストもいれば

まだ経験の浅い、新人アイリストも存在することになります。

どちらも同じ価格でいいのか?お客様の立場なら?と考え、価格はリーズナブルに。

さらに、アッベリーレグループ全体の技術レベルを安定・向上させていくことで

多くのお客様にご満足いただけるのではないか、と考えオープンするサロンです。

 

スタッフ目線で考えても、忙しくてゆっくり教えてもらえない…

自信が持てないままお客様の担当をする…なんてことがなく

しっかりと技術・知識・経験を得てからデビューすることが可能なので安心です🌸

 

アッベリーナの技術についてはコチラ☟